
土台敷きは、完成した基礎の立ち上がり部分に基礎パッキンを設置し、その上に土台や大引と呼ばれる木材を設置します。
土台や大引きの間に断熱材を設置したら、一階床板の施工をします。


このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
" お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。
熊本県菊池市K様邸 大工工事①の様子です。



「いつでも笑顔でお客様をお迎えし、お見送りをする」それが私のモットーです。今の住まいのお悩み、好きなインテリア、何でもご相談ください。お施主さまの家に抱く理想や希望を形にする最高のご提案ができるよう、チーム力でお手伝いします。