このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

NEWS

コロナに負けるな!平屋モデルハウスのご見学・ご相談予約受付です!

コロナに負けるな!平屋モデルハウスのご見学・ご相談予約受付です!

5月12日(水)熊本県は、県下の新型コロナウイルス地域区分を「感染拡大傾向期」から「感染確認地域」へと引き下げることを発表しました。

そこで、新型コロナウイルス感染症対策も兼ね、Cデザインでは完全予約制で1日3組限定で貸切見学会をご案内をしています。
もちろん、消毒や換気などの感染症対策についても実施中です。

Cデザインのモデルハウスと、スタッフを独り占めして、夢のマイホームについて、ゆっくりお聞かせください。

この記事を書いた人:福田 明美

福田 明美

「いつでも笑顔でお客様をお迎えし、お見送りをする」それが私のモットーです。今の住まいのお悩み、好きなインテリア、何でもご相談ください。お施主さまの家に抱く理想や希望を形にする最高のご提案ができるよう、チーム力でお手伝いします。

福田 明美のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation