このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

Event011

【11月】期間限定モデルハウス『上益城郡嘉島町』ご見学・ご相談予約受付中です!

【11月】期間限定モデルハウス『上益城郡嘉島町』ご見学・ご相談予約受付中です!

【11月】期間限定モデルハウス『上益城郡嘉島町』ご見学・ご相談予約受付中です!
受付終了
日付 2022年11月の土曜日・日曜日・3日(木祝)*ご予約優先にてご案内しております。
時間 10:00~17:00(約1時間程度) *コロナ感染症対策の為、入場を制限させて頂く場合もございます。ご予約をお勧めいたします。
場所 上益城郡嘉島町(詳細はお問い合わせください)

心地よく家族が集う平屋の暮らし

ご見学にはご予約のお客様を優先の上、ご案内させて頂きます。コロナ感染症対策の為、入場を制限させて頂く場合もございます

DATA 延床面積 98.95㎡(29.95坪) 敷地 255.82㎡(77.38坪) 3LDK+クローク他

ご見学にはご予約のお客様をご優先の上、ご案内させて頂きます。 コロナ感染症対策の為、入場を制限させて頂く場合もございます。

この字型の間取りで掃き出し窓を冬の日の採光が入るラインに設計しました。リビングから中庭の植栽を眺める事が出来て、季節の変化も感じられます。

主寝室にはご夫婦それぞれの衣類などを分けて使えるヴィータスパネルを採用しました。すっきりと収納が出来ます。

リビング・キッチンは約20帖です。お料理をしながら中庭を望むことが出来、開放的でゆっくりとくつろげる広さとなっております。

玄関内は広々6帖の土間ホールです。外に置きがちなベビーカーや自転車もラクラクと収納が出来て、来客時には仕切りのスライドドアがあるので目隠しすることが出来ます。玄関を上がるとL字型ヴィータスパネル付きの物入れがあるので荷物が増えてもスッキリと収納が出来ます。

広い玄関ホールには帰宅後すぐに手洗いが出来るよう手洗い器が設置されています。

詳細な場所は、ご予約を頂いた方に個別でお伝えいたします。

参加申込フォーム

次回のイベント・完成見学会のご案内が必要な方は
お気軽にお問い合わせください。

コチラのイベント受付は終了しました

tel.0964-42-9160

営業時間:9:00~18:00(定休日:水曜日)

  • ※コチラのイベント・完成見学会は、ご希望日の前々日までに必ずご予約の上、ご来場をお願いいたします。
  • ※イベント開催や打ち合わせ等の都合上ご希望日時に添えない場合がございます。担当者と日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承ください。
  • ※前日または当日のご予約はお電話にてお願いいたします。当日の連絡先:0964-42-9160(営業時間9:00〜18:00)

関連するイベント・完成見学会

toggle navigation