このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

Event012

【10月2日、3日】『宇城市小川町平屋モデルハウス』 ご見学会、及びローン相談会開催致します!

【10月2日、3日】『宇城市小川町平屋モデルハウス』 ご見学会、及びローン相談会開催致します!

【10月2日、3日】『宇城市小川町平屋モデルハウス』 ご見学会、及びローン相談会開催致します!
受付中
日付 2021年10月2日(土)、3日(日) *ご予約優先にてご案内致しております。
時間 10:00~17:00(約1時間程度)*コロナ感染症対策の為、入場を制限させて頂く場合もございます。ご予約をお勧めいたします。
場所 宇城市小川町(詳細はお問い合わせください)

「快適空間を実現したゆとりある住まい。」をカタチにした、平屋の住まい。

ご見学にはご予約のお客様をご優先の上、ご案内させて頂きます。コロナ感染症対策の為、入場を制限させて頂く場合もございます。

3LDK、31.68坪のモデルハウスは、「快適空間を実現したゆとりある住まいのご提案」をカタチにした平屋の住まい。 コンパクトでありながらもデッキを囲む間取り、共有スペースと居室スペースの中心部分に在宅ワークやお子様の勉強ができるスペースを設けました。お家時間を快適にゆとりある住まいのご提案となっております。さらに、制震ユニット『MIRAIE(ミライエ)』を搭載し、大切な家族や住まいを守ります。

ウッドデッキを囲むコの字型の外観です。

ご家族のみなさまがゆっくりくつろげる約18帖のリビングです。北欧テイストのアクセントクロスとナチュラルモダンな色合いの床とドアが特徴です。

7帖のウッドデッキにつながるリビング窓は段差のないフラットレールです。躓きにくくセカンドリビングとして活用の幅が広がります。

デッキを囲む家の中心部分に在宅スペースを設けました。外の景色を眺めながらほっと一息できるような快適空間。もちろんお子様の学習スペースとしても大満足です。

棚型システム収納『フィットシェルフ』は在宅スペースの小さな主役になること間違いなしです。
輻射式冷暖房装置『エコウィン』を設置しました。「放射」「吸熱」による冷暖房システムです。無風で温度のムラもなく在宅スペースを中心に自然に近い快適空間をご体感ください。

家事らくに欠かせない食洗器は標準仕様でついています。キッチン周りのパネルはオプションでマグネットパネルを採用しています。お気に入りのマグネット収納を取り付けて使い勝手の良いオリジナルキッチンを作れます。


カーナビでは「宇城市小川町江頭字八ノ坪287番12 近辺」を目印にお近くまでお越しください。


※カーナビによって案内が出ない場合がございます。上記案内地図を参考にご来場ください。

参加申込フォーム

前日または当日のご予約は
直接お電話にてご連絡ください。

ご見学・ご相談予約受付中

tel.0964-42-9160

営業時間:9:00~18:00(定休日:水曜日)

このイベントに参加する
  • ※コチラのイベント・完成見学会は、ご希望日の前々日までに必ずご予約の上、ご来場をお願いいたします。
  • ※イベント開催や打ち合わせ等の都合上ご希望日時に添えない場合がございます。担当者と日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承ください。
  • ※前日または当日のご予約はお電話にてお願いいたします。当日の連絡先:0964-42-9160(営業時間9:00〜18:00)

関連するイベント・完成見学会

toggle navigation