このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

Event007

【2月】期間限定モデルハウス『八代日置町・平屋モデルハウス』 ご見学・ご相談予約受付中です!

【2月】期間限定モデルハウス『八代日置町・平屋モデルハウス』 ご見学・ご相談予約受付中です!

【2月】期間限定モデルハウス『八代日置町・平屋モデルハウス』 ご見学・ご相談予約受付中です!
受付終了
日付 2021年2月の土曜日・日曜日・祝日
時間 10:00~17:00(約2時間程度)*コロナ感染症対策の為、他のお客様と見学が重ならないよう配慮致します。
場所 八代日置町(詳細はお問い合わせください)

「広さではなく、機能性。」をカタチにした、平屋の住まい。

ご見学には事前のご予約をお願い致します。 コロナ感染症対策の為、他のお客様と見学が重ならないよう調整させて頂きます。

3LDK、27.30坪のモデルハウスは、「住まいは広さではなく機能性」をカタチにした平屋の住まい。 コンパクトでありながらもデッキを囲む間取りとシンプルな動線、充実の収納力は、日々の暮らしにゆとりを生み出します。リビングからは家全体を見渡せるので、お子様の動きもよく分かるようになっています。 家事を考えた間取りを参考にしてください。さらに、制震ユニット『MIRAIE(ミライエ)』を搭載し、大切な家族や住まいを守ります。

外観です。

間取りの中心に置いたキッチンはママの司令塔。

リビング・ダイニング・キッチンのゆるやかなつながりと回遊動線。

調理がしやすい広々作業台と収納力たっぷりのキッチン。

日射しや風は入りながらもプライバシーの守られた家を実現した中庭。


カーナビでは「八代市上日置町2248-1 近辺(八代市立第二中学校の住所です)」を目印にお近くまでお越しください。


※カーナビによって案内が出ない場合がございます。上記案内地図を参考にご来場ください。

参加申込フォーム

次回のイベント・完成見学会のご案内が必要な方は
お気軽にお問い合わせください。

コチラのイベント受付は終了しました

tel.0964-42-9160

営業時間:9:00~18:00(定休日:水曜日)

  • ※コチラのイベント・完成見学会は、ご希望日の前々日までに必ずご予約の上、ご来場をお願いいたします。
  • ※イベント開催や打ち合わせ等の都合上ご希望日時に添えない場合がございます。担当者と日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承ください。
  • ※前日または当日のご予約はお電話にてお願いいたします。当日の連絡先:0964-42-9160(営業時間9:00〜18:00)

関連するイベント・完成見学会

toggle navigation