このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

Event002

【9月】無理なく建てる! マイホーム資金計画個別相談会を開催いたします!

【9月】無理なく建てる! マイホーム資金計画個別相談会を開催いたします!

【9月】無理なく建てる! マイホーム資金計画個別相談会を開催いたします!
受付終了
日付 2020年9月1日(火)~9月29日(火)
時間 9:00~17:00(約2時間程度)
場所 熊本県宇城市松橋町松橋432-2(C.デザイン本社)

無理なく建てる! マイホーム資金計画個別相談会を開催いたします!

「自分たちに合った予算や返済額ってどのくらいだろう」「高い買い物だから絶対に失敗したくない!後悔したくない!」と思っているお客様を対象に、C.デザインの平屋の施工実績を参考にしながら、平屋を建てるにはどうすればいいのかというお客様の質問にお答えいたします。
平屋を建てるにはどれくらいの土地が必要なのか、平屋と2階建ての計画で何がちがうのか、コスト、面積、条件など平屋の計画についてのお客様の希望と疑問をC.デザインにご相談ください。

カーナビでは「熊本県宇城市松橋町松橋432-2(C.デザイン本社の住所です)」を目印にお越しください。

※カーナビによって案内が出ない場合がございます。上記案内地図を参考にご来場ください。

参加申込フォーム

次回のイベント・完成見学会のご案内が必要な方は
お気軽にお問い合わせください。

コチラのイベント受付は終了しました

tel.0964-42-9160

営業時間:9:00~18:00(定休日:水曜日)

  • ※コチラのイベント・完成見学会は、ご希望日の前々日までに必ずご予約の上、ご来場をお願いいたします。
  • ※イベント開催や打ち合わせ等の都合上ご希望日時に添えない場合がございます。担当者と日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承ください。
  • ※前日または当日のご予約はお電話にてお願いいたします。当日の連絡先:0964-42-9160(営業時間9:00〜18:00)

関連するイベント・完成見学会

toggle navigation